« 今のところ6話が好きです。 | トップページ | メリークリスマス! »

2010年12月24日 (金)

LUCK 256

ココ最近三日月を見ながら帰宅している黒T番長です、こばは。

にしても ちっちゃい月だなぁ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・チガウ、これ

明けの明星だ・・・・・(AM5時)

 

てか寒いよ今日!

ナンダよクリスマス寒波って!!

そんなプレゼントいらないってばよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いつもならいうところですが、

またムダにLUCKを使ってしまいまして

つい先日、ポストに謎の郵便物が刺さっておりました

101218_0205001

・・・・ぁぁ

応募したした。くるねこキャンペーン

101218_0206001

くる様、確かにいただきましたぞぉおぉぉぉおおぉぉぉお!!

しばらくエプロンと絵葉書は飾っておくとします~

 

よし、もうひと踏ん張りだ!サクッと今日はこの辺で!

水曜どうでしょうの新作が気になる黒T番長でした。押忍。

 

 

ソレより早く帰ってきてホシイですよ・・・・

101218_0208001カリカリ・・・・・

・・・・サーセン

 

 

年末年始も大忙し

しまや出版

|

« 今のところ6話が好きです。 | トップページ | メリークリスマス! »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今のところ6話が好きです。 | トップページ | メリークリスマス! »