« 大島旅記 ① | トップページ | 自分で焼きました »

2010年11月 6日 (土)

ひとりでこっそり返してみました。

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

気づいたら冬コミの当落が。

月日がたつのは早いですね。

来週末のコミティアもなかなか大きな感じです。

サークルのみなさんディスプレイも個性的で、

見ているだけでもとっても楽しいですよね~。

しまやも地味にがんばりますので、

ブースに遊びに来てくださいませね!

さて、先週末はサンシャインでJガーデンが

開催されていました。

搬入に行った帰り道にて

ゲームセンターを覗いてみると・・・・

片隅に、あのゲームがひっそりと!

F1000152_2

そうです、以前コミケ前のブログで

「わたし・・・このコミケが終わったら・・・

ちゃぶ台返しやるんだ・・・」と、呟いていたゲームです。

ついにお目にかかりましたね。

これは、ひっくり返さないといけませんね!

F1000153

「コレガユウメイナCHABUDAIデスカー。」

なぜか外人風。

F1000154_2

結婚披露宴を選択。

どうやら、新郎がどこかへ消えたらしい。

「なんか新郎さん逃げちゃったみたいよ~」

「え~?マジで?」

「ヒソヒソ」

みたいな会場で、花嫁の怒りゲージがたまっていきます!

F1000155

そして

「ふざけんなーー!!」というかけ声と共に

ちゃぶ台・・・

いえ、ウェディングケーキをひっくり返します !

F1000156

こんな感じ。

会場がめちゃくちゃになって

はぁあスッキリbearing

という訳です。

でも、こうゲーム性のようなものはないので

何度もやるものではないかもしれませんねw

無くなってしまう前に、

ちゃぶ台をひっくり返したい方はぜひやってみてね!

原稿がんばれー!

同人誌印刷はしまや出版

|

« 大島旅記 ① | トップページ | 自分で焼きました »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大島旅記 ① | トップページ | 自分で焼きました »