« あずにゃん | トップページ | 光になれぇーーー!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年11月23日 (火)

スランプ!?

今年、最後の釣りpiscesに行ってきたどぉーーーー!

こんばんはpaper

寒いsweat02 釣れないcrying またもや坊主happy02 
”あっちゃん” ッスscissors




場所は、おなじみの千葉県・亀山湖ッス。

早朝、気温は10℃以下。

12_3076 12_3077

ダメやった! 釣れん! リベンジ失敗や!

反応・アタリも全くなし。 

湖全体の水質が、かなり濁った状態。  ←言い訳かぁっっ!

12_3079

おまけに、ロッド(竿)やリールを用意し、準備しているとき、

友人の大事なロッドを踏んづけてしまう始末。shock

案の定、折れてしまい使用出来ず。

ごめんなちゃい!bleah

気まずい雰囲気のなかの釣り。

集中力ゼロ。

釣果piscesゼロ。  坊主で~す。



最近、何もうまくいかん。bearing 

スランプやぁーーーー!

”あっちゃん” たまには、凹むさぁーーーー!

来年こそ、大物piscesを釣ってやるッス!



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版








|

« あずにゃん | トップページ | 光になれぇーーー!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あずにゃん | トップページ | 光になれぇーーー!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »