« むぎゅーーーー | トップページ | ひょっとして、地雷踏んだ???・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年11月16日 (火)

消耗品!

12_3073_2

「残念だよ。 本当に残念だよ...。」

movie 映画 『 SP
~野望編~ 
』 より、

堤さん演じる 警視庁警護課係長 尾形の印象的なセリフ



「残念だよ。 本当にパンクだよ...。」 shock

こんばんはpaper 今日は、残念な・・・ ”あっちゃん” ッスpunch


Ass

私の愛車が、初めてパンクしてしまいました。

先週の出来事ッス!

悲しいッスsweat02


タイヤ交換したよぉ~!

タイヤは、消耗品やねェー!!



観て来たどぉーーー!

12_3074

movie 映画 『 エクスペンダブルズ 』 ← 消耗品という意味。

キャストが、豪華やった。

シルベスター・スタローン   ← ロッキー
ジェイソン・ステイサム
   ← トランスポーター
ジェット・リー         ← ”あっちゃん” 大ファン 少林寺
ランディー・クゥートア   ← 元UFC王者 
                    ちなみに敵の軍隊役でノゲイラ兄弟も出演。

                          
ドルフ・ラングレン
ミッキー・ローク
ブルース・ウィリス & シュワちゃん


肉体派アクション俳優のオンパレードやねェ。heart04

内容はごく単純で。

自らを消耗品と名乗り、鉄壁のチームワークを誇る精鋭部隊。

ギャラは高いが仕事は確実。

とある島国の軍事独裁政権を壊滅させること。

だが、その依頼には危険と巨大な陰謀が・・・

立ち向かう男たちの戦い。



男・男・男  男の中の男sign01

そんな、とても男クサイ映画やったよん!


男やったら、一度は観れやぁっっsign03


我慢がならぁぁねェーーー♪ (長渕っぽく!punch



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« むぎゅーーーー | トップページ | ひょっとして、地雷踏んだ???・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むぎゅーーーー | トップページ | ひょっとして、地雷踏んだ???・・・・・・とか言ってみたい。 »