« 年齢的に長時間は厳しいわw | トップページ | この距離、オレ向きだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年11月 2日 (火)

オンナの時代やぁ!

現役最強馬かもしれない...

強かった! 強すぎた!

脇役となった、オトコたち。

オンナの時代やぁ~sign03


こんばんはpaper 秋もやっぱり競馬!? ”あっちゃん” ッスscissors



horse 競馬の話題ッス!


先週の日曜日、天皇賞〈秋〉G1が東京競馬場で行なわれ、

1番人気の”ブエナビスタ (牝4)”が、     牝馬←オンナ馬のこと

好位からムチも使わず楽々と抜け出し、見事な完勝劇を演じました。

12_3060

今年の競馬界は、彼女の年になりそうな...

そんな素晴らしい走りを魅せてくれました。


『 ブエナビスタ 』 horse

馬名の由来・・・スペイン語で素晴らしい景色、絶景。

そういえば、今年のサッカーW杯は、スペインの優勝やったねぇー!


それにしても、オトコ馬たちよ! だらしないねェ~!shock

女王様にひれ伏す、オトコたちという構図 sign02

彼女にとっては、きっと絶景やろうねぇ~(笑)smile


次走は、11月28日、同じく東京競馬場 ジャパンカップ G1!

スーパー牝馬の走りに注目やぁーーーー!


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版






 

|

« 年齢的に長時間は厳しいわw | トップページ | この距離、オレ向きだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年齢的に長時間は厳しいわw | トップページ | この距離、オレ向きだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »