« 買い物の秋とかいいながら。 | トップページ | 町のピザ屋さん »

2010年11月19日 (金)

やま、えむ、いー、よ?

「俺、大島から帰ったらラーメン食べに行くんだ・・・」

という願いが昨日やっと叶った黒T番長です。今晩和。

そういや近所に六文亭というラーメン屋があるのは以前

ブログに書きましたが、さらに近くに正宗ラーメンなるお店も・・・・

101119_2338001 BASARA・・・・?

行ったんだけど11/28で閉店するそうな。ぬぅ・・・・・

 

 

話は変わりまして、大島に行ってる間に

各社員は健康診断にいっていたそうで・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・ぁ

 

 

 

10/25に私、健康診断だったのすっぽかしてる!?

 

 

大島に行くのが勢いで決まったため、すっかり忘れておりました;

あわてて電話したところ「あさっての朝でしたら大丈夫ですがー」

と、あっさりOK。セフセフ 一時自腹でいくことも考えたよ;

というわけで先週の土曜に行ってきたのですが、

視力検査昔やらかしたタイプの検査に遭遇。

ま、ほかにやらかしたって話聞かないのですが・・・・・

 

 

医者「はい、これどうですかー?」

自分『ぇーと・・・・・・・・「ヤマ」』

医者「・・・・これはー?」

自分『んー・・・・「エム」』

 

医者「コレはどうですかー?」

自分『「?」』

 

医者『はい、じゃ、反対~。・・・・ああ、それから

図形の隙間の開いている方向を言ってくださいねーww

 Ш ヨ Ε ←こんなやつ 

 

  

いや、初めに言っといてくれ!TwT

 山(やま)、E(いー)、m(えむ)、ヨ(よ)だと思ってたよ!!

後ろで待っていた人が笑いこらえておりました。くそぅ・・・・

もし機会があったら皆さんもやらかしてみてください!

 

 

それでは今日はこの辺で。

最近PSPを売ってもらい、しばらくアイルー村でもやろうかと思っている

黒T番長でした。押忍。

ところで、モンハン3いまから予約できるお店知りませんかTwT

101120_0815001 ナインジャナイカナ

 

コミティア出展 ご来場ありがとうございました

しまや出版

|

« 買い物の秋とかいいながら。 | トップページ | 町のピザ屋さん »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買い物の秋とかいいながら。 | トップページ | 町のピザ屋さん »