« なんだかキニナル | トップページ | 全力全開 »

2010年11月28日 (日)

わしゃー しゃわー じゃー

こんばんは。日曜だけど金曜担当黒T番長です。

ただいま女の子が私の家でシャワーを浴びております。

いや、もう、連れて帰らないとひどい状態だったんで。

仕方なくです、仕方なく。ほんとですよ?

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

101128_2142001 「・・・・・・アレ?」

 

ご期待通りで申し訳ない。

相変わらず私のPHSのカメラでは画像が悪いので見えないと思いますが、タンタンのさわったところ泥まみれで真っ黒なのです;

毛も油っこくて泥臭くなってたのでさすがにお持ち帰りした次第で・・・・

101128_2142002

「出せェェェェェぇぇーーーーーーー!!!!!!」

とかなんとかさっきから騒いでますが、

あーた、接客業なのでちゃんとしてください。

そして毎回泥まみれの副主任を洗う身にもなってください。

  

 

 

 

では恒例の残念なタンタンの映像をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

101128_2153001

わぁ、色っぽい(棒読み)

てかサイズが1/2スケールに・・・・

こうすると意外にやせてるんだなぁと思いますよね。

101128_2143001

「もうなんでもいいからはやく帰してくれでち・・・・・」

とかいってるっぽいのですが、よくわからんので

おとなしくなったこの隙に念入りに洗っておきましょうか!

明日にはふっくら仕上げの副主任を帰せるかと思います。

こうご期待。

以上、黒Tトリマーでした。ノシ

 

副主任、仕事してください。

しまや出版

|

« なんだかキニナル | トップページ | 全力全開 »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかキニナル | トップページ | 全力全開 »