« 光になれぇーーー!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 犬っぽい »

2010年11月25日 (木)

最近プの話題がないのは…そう。行ってないからなのよー

こんにちは。プロレス課長です。

今週は、プロ野球球団のファン感謝デー週間という事で、

ロッテの優勝パレード
と、西武のファン感に行ってきました!

まあ、どちらもすごい人で…

特にロッテは駅からマリンスタジムをつなぐ、国際通りに

人がぎゅうぎゅう詰めになり、満員電車状態。
Photo
ポストシーズン大活躍の成瀬投手!向かって右隣は大峰投手(多分)

球場に行ったら行ったで、中に入れただけでラッキーという感じでした。

ファン感謝デーのような、ふれあいのイベントはなかったので

トークショーを見て来た感じでしたが

目当ての岡田選手も見れて満足!

clubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclub

祝日は、友達のつきそいで西武のサンクスフェスタに。

こちらは目当ての坂田選手が直前に捻挫?をされたとかで

ちょっと残念。

しかも、並んでいたアトラクションの列に

興奮したファンが乱入(つまり横入り。余裕で50人以上)して、

最初に担当していた選手とはふれあいできずcrying
スポーツマンのファンなのにルールが守れないのは最低!
でも次に担当になった選手に癒されて、立ち直れました〜
銀仁朗選手かわいかったー!

しかしナカジこと中島選手の人気ったら。

民族大移動がスゴカッタです。

あ、どちらもツイッターでustを中継してくれる方々のおかげで
かなり楽しかったです!

『ボビー・バレンタイン元監督が見に来てる!』とか、
『栗山選手のパイン飴』とかnotes
こういう時に便利ですねー!

みんなで楽しみましょう!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 光になれぇーーー!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 犬っぽい »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光になれぇーーー!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 犬っぽい »