« やま、えむ、いー、よ? | トップページ | あずにゃん »

2010年11月20日 (土)

町のピザ屋さん

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

ご飯を作るのがめんどうな時、

なんかこうチーズが食べたくなる時、

頼んでしまうのが、そうピザですね?happy02

先日ご紹介できなかった

西新井で22年営業しているピザ屋さん

「タグチピザ」さんです。

(チラシに22年と書いてありましたが、もっと古いのかも?)

F1000157

こちらがお店の写真です。

バイクが見えますね?

そうです、こちら個人のピザ屋さんで

しかも、宅配ピザなのです!

(お店の中ではたぶんきっと食べられない)

メニューもなかなかユニークなラインナップ


突然ですが、私が独断で選んだおもしろネーミングピザ!

・もりもりピザ(元気いっぱいもりもりピザ)

何かがもりもり元気いっぱい乗ってる感じです!

・金の輝きピザ(ピザ通人気ピザ)

金メダル的な感じです!

・あっさりピザ(あっさりした美味しさが人気)

どんなピザなのかかなり興味深々です!

しかし、私がいつも決まって頼んでしまうのは

Img_08391

こちらの「タグチピザ」でございます。

具材の種類が多くて、中でも荒びきフランクと

アスパラガスとゆで卵がいいお仕事をしていますdelicious

Img_08421

そして配達に来てくれるのは、

白いワイシャツがさわやかなおじさま・・・。

これからもがんばってください!と

なぜか応援したくなってしまうお店なのでした。

でも、しょっちゅうピザばかりは食べられない・・・

たまにですいませんbearing

こちらも創業43年

同人誌印刷のしまや出版

|

« やま、えむ、いー、よ? | トップページ | あずにゃん »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やま、えむ、いー、よ? | トップページ | あずにゃん »