« ひょっとして、地雷踏んだ???・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | やま、えむ、いー、よ? »

2010年11月18日 (木)

買い物の秋とかいいながら。

こんにちは。プロレス課長です。

今年は細かい買い物が少ない代わりに
大きな買い物が多いです。
携帯、iPod、ハードディスクレコーダー。。。
で、今月に入って細かい買い物をどどーんと
大きく行っております。

特に、しばらく買ってなかった洋服関係がすごい。

初めてここを利用してしまいました
ZOZOTOWN

で、これを見かけたんですよー
11_2

ナヌー!!
Yahooのニュースにもなっていましたが
スタートトゥデイは会社の千葉移転に際し
社員へ千葉手当まで出したとか。

気合い入ってますね。

マリンスタジアムは、内外ともに老朽化がひどく
改修したいようなのですが、球場の持ち主が
千葉市になっているので、球団が勝手に工事できないとか
色々あるんですよね。

建物の持ち主を球団にしてしまうと
高校野球地方大会に使えなくなったりしますし。

結局工事費はロッテ球団が立て替え、
今後数年かけて、ローンで支払う事になっているみたいです。

そこで、球場名の売却です。

この収益をロッテ球団へのローンの返済に充てるとか。

千葉ロッテマリーンズを応援してくれる企業に
買ってもらえるなら本望と思ってしまいます。

神宮があれだけきれいになったんだから
マリンもキレイになってほしい!

さて話は変わりますが、F1はこんな感じでした!
10
ベッテルおめ!F1公式サイトより。

2008、2009のチャンピオンから祝福のシャンペン。

チームオーダーを発動しなかったチームの
速い車に乗る、最速の男が勝った。ということで、
つい、生放送で見てしまいました@NEXT
もらい泣き!!!!!

夢を繋ぐ企業でありたい
同人誌印刷のしまや出版

|

« ひょっとして、地雷踏んだ???・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | やま、えむ、いー、よ? »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひょっとして、地雷踏んだ???・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | やま、えむ、いー、よ? »