« 大島旅記② | トップページ | むぎゅーーーー »

2010年11月13日 (土)

なんとなく

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

なんでしょうね。

最近癒されたいですよね。

私なんて「癒し」って言葉を聞くだけで

癒された気分になるのですが、(単純)

元は「悪魔祓い」などの呪術的な行為を

表す言葉だったそうで・・・。

使われ方めちゃくちゃ変わってますよねcatface

それはさておき

過ぎ去った秋を

懐かしんでみました

Dscf14201

鳥のさえずり

Dscf14241

午後のハーブティー

Dscf14311

小さな秋みつけた!

寒い冬よこんにちは!

あぁ・・・sad

素敵な同人誌と出会いましょう

しまや出版

|

« 大島旅記② | トップページ | むぎゅーーーー »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大島旅記② | トップページ | むぎゅーーーー »