« 相変わらずコレクターな。 | トップページ | ひとりでこっそり返してみました。 »

2010年11月 5日 (金)

大島旅記 ①

恥ずかしながら帰ってまいりました。黒T番長です、こばは。

冗談で「台風とか来たら帰れませんよー? 」

とか言ってたらほんとに直撃されてしまいました。そ、卒検が・・・・;

101030_0910001

雨が横から・・・・

 

さて、

行って来ました教習所は、大島に二つある教習所の片方で

山のふもと・・・・というよりは中腹にありました。

行く前の調べでは「コンビニまで25分」

実際は

「山を下って雑貨屋さんまで20分、

    登って帰ってくるのに30分ちょい」

大島にコンビニはないそうです。信号も8個しかありませんでした

あ、「大島で取れた材料で作ったタイヤキ」屋さんなんてのがありまして、

結構おいしかったです。(波浮港)

 

さて、私は学科がないため、

午前中に教習が2時間入るともうやることがない

ってな状態だったため、

 

 

 

折りたたみ自転車で大島一周してまいりました。

 

 

いやー・・・やるんじゃなかったw

ちなみに1周55km。

の、アップダウンな峠道。

大島一周道路なる都道が走ってるため道には迷いませんでしたが

よもや自販機が全然見当たらないとは思わなんだ・・・・

基本的に自販機があるのはお店の前。

さらに、走り始めた島の東側はほぼ無人地帯。

スタートから砂漠地帯で水を求めるっていうネ。大変な旅でした。

101026_1436001

溶岩が砕けた砂なのでこんな赤い海岸とかなんですよー

 

ま、おかげで大島一周教習のときには

まったく道には困りませんでしたが。

2時間ぶっ続けでそんなのがあったんですよ

それなりの収穫もありましたしね。

101022_1600001 101022_1600002 101022_1600003 101022_1709001アレ、胡ぼ・・・・? 101031_1352001

うん、大漁大漁

101031_1353002

ナニ撮っとンじゃ、ワレ・・・・

101031_1352002_2 ズバッ

アブネッ!?;

ネコパンチに慣れておいてよかった;

 

ちょっと長くなりましたね。続きはまた後日にでも~

鋸山をダッシュで登り、その3日後には自転車での疲労も加え

筋肉痛でアクセルワークがボロボロだった黒T番長でした。押忍。

教官は始めて乗るんだからしょうがないとかいっていたが・・・

ゴメン、そうじゃないんだw  

コミケ締め切り発表してます

しまや出版

|

« 相変わらずコレクターな。 | トップページ | ひとりでこっそり返してみました。 »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相変わらずコレクターな。 | トップページ | ひとりでこっそり返してみました。 »