« この距離、オレ向きだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 大島旅記 ① »

2010年11月 4日 (木)

相変わらずコレクターな。

こんにちは。プロレス課長です。

昨日届いたCD!
7
コーネリアスのFANTASMAですよー

初盤も持ってます。
さっき初盤を開けたらイヤホンのスポンジが粉になって消えましたcrying

元々このアルバムの中に『2010』という曲がありまして

やっぱりやってくれました!

今回は砂原良徳氏のリマスターだそうです。

聴き比べしようにも、そんなにいいスピーカーやらはないのですが...

ま、気分で。

DVD収録のライブも多分行ったライブだと思われ。
幕は覚えてるけど、メンバーがお揃いボーダーだったのは
思い出せません。(恐らく小山田氏ばかりを見ていたのでしょう)

ついでにまりんのEP(かな?)も購入。

昔懐かしいCD EXTRA付き(ってもジャケ写だけど)


昨日からどうしても思い出せなかったbonobosの曲がようやく判明。
6
こちらの中の「あ、」でした…
恥ずかしいぐらいに簡単な問題。
ド忘れってやつですね。

懐古趣味も!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« この距離、オレ向きだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 大島旅記 ① »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この距離、オレ向きだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 大島旅記 ① »