« 最近プの話題がないのは…そう。行ってないからなのよー | トップページ | なんだかキニナル »

2010年11月26日 (金)

犬っぽい

今週はあちこちへ歩き回っています黒T番長です。こばは。

来週からいよいよ冬コミ体勢という事で最後のゆっくり週間を過ごしております。

 

まぁ、遊び貯めってわけでもないのですが・・・シンとゆっくりしております。

大体どんな感じで遊んでるか今日はご紹介。

 

①まず猫じゃらしを見せる。

101127_0123001

101127_0122001

②すると反応するので、ひきつけてつかませない

ちなみにこのとき彼は目が黒目100%になります。集中しすぎ。

101127_0125001

 

③ひきつけたところでキャットタワーに投げる

(なるべく運動させるために上段に投げます)

すると彼は犬のように駆け上って・・・・

101127_0123002ダダダダ・・・

④ダッシュで持ち帰ります。

101127_0126001

あとは私の前で「もっかい!もっかい!」といわんばかりにフンフンいってるので、投げて持ってきての以下繰り返しになります。

101127_0124001 じーーーー・・・・・・

101127_0114001「モッカイ!」

あまりにも同じことを繰り返すのでたまに投げたふりをしてますが、そんなときも駆け上って、タワーの上でキョロキョロしてますかわいいなぁもう。このおバカw

それでは今日はこの辺で。

日曜の夜は女の子を連れ込むので忙しい黒T番長でした。押忍。

 

冬の陣開幕

しまや出版

|

« 最近プの話題がないのは…そう。行ってないからなのよー | トップページ | なんだかキニナル »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近プの話題がないのは…そう。行ってないからなのよー | トップページ | なんだかキニナル »