« ウイイレ最新版に夢中!? | トップページ | パレードは21日 »

2010年11月10日 (水)

上手に焼けましたぁ~!!・・・・・・とか言ってみたい。

カラーガイドを見る度に、塗り分けが困難になる群馬王ですbearing

P1000002


困難の原因は、ホワイト(白)と、ライトグレー(白っぽい灰色)

日の光の下だと、ホワイトに見える箇所が、

蛍光灯の光の下だとライトグレーに見えたり。

その逆も・・・。

もう、ホワイトで統一したろかな!!









先日、久々にモンハン2Gをやったら、

プレイ時間が700時間を突破しました。


P1000001


まぁ、何と言うか・・・、流石に引いた・・・・・・。

550時間辺りまでは覚えがあるんですが、

そこから150時間の記憶が・・・。


後、二十日もすれば、3ndが発売されますね。

当然、予約はしたし、やる気満々ではあるんですが、

2Gほど、熱中しない気がするんですわ。

新鮮味が無いからかな?

とは言っても、それなりにはヤリ込みますがね ( ̄ー+ ̄)













今夜の一杯

P1000003

新ジャンル。期待するゼbeer












継続は力なり?
しまや出版

|

« ウイイレ最新版に夢中!? | トップページ | パレードは21日 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウイイレ最新版に夢中!? | トップページ | パレードは21日 »