« オンナの時代やぁ! | トップページ | 相変わらずコレクターな。 »

2010年11月 3日 (水)

この距離、オレ向きだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

JAM Projectの新曲を聴いて、ハイテンションの群馬王ですupup



『MAXON』


P1020161


ツアーFINALでお披露目された曲ですね。

ライブでは、何と歌っているのか正直分かりませんでした・・・coldsweats01

が、ちゃんと聴いてみると

相変わらず、熱い歌詞だぜ!!!

武器の名前を叫ぶ歌詞も久し振りだし。

血管ブチ切れ上等!ってな勢いで、絶叫してやりますpunch









先日、同人ゲームを買いました。

P1020162

『WERK』と言う、サークルさんの出した、

『Battle Moon Wars 銀』と言うゲームです。

TYPE-MOON作品のキャラクターが、

スーパーロボット大戦風のシュミレーションRPGで戦うんです。

以前から10話位ごとにⅠ・Ⅱ・Ⅲ・・・と発売されてまして、

自分は、Ⅱまで買ってました。

が、バグが多くて、修正パッチを当てるのが面倒になってしまい、

総集編が出るのを待つことにしました。


で、総集編が出たのを知って買いに行くと、

売り切れ続出!!

諦めて、忘れた頃に『ザ・ベスト』発売!!!

買うしかない。ってな訳です。

意外と難易度が高いですが、やり応えはあるので、

型月・スパロボ共にファンの方にはオススメします。









今夜の一杯

P1020160

黒ビールを飲むと、ウインナーが食べたくなる。











最近の同人ゲームは凄い!!
しまや出版



|

« オンナの時代やぁ! | トップページ | 相変わらずコレクターな。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オンナの時代やぁ! | トップページ | 相変わらずコレクターな。 »