« 自分で焼きました | トップページ | 上手に焼けましたぁ~!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年11月 9日 (火)

ウイイレ最新版に夢中!?

soccer ブンデスリーガ  ドルトムント  MF

     ドイツ最高峰のリーグ 日本はJリーグ


香川真司(22)選手 

調子いいッスねェーーーsign01


20100713132034_2

今季リーグ5点目のゴールを挙げ、チームは首位独走。

海外リーグで、チームの中心人物・キーマンが、若手の日本人。

これだけでも凄いのに、おまけにチームがリーグ首位。

このままの勢いだと、優勝してしまうかも……sign02

まだ、気が早い? 先が長いかなぁ。

もしそうなったら、快挙だぜぇ!

ぜひ、この活躍を続けていってほしいねェーーーgood



こんばんはpaper ウイイレ2011gameに夢中なう。

サッカーゲーム最高ッスheart01  
”あっちゃん” ッスscissors

PS3版 KONAMI ウイニングイレブン2011


12_3069_2 12_3070

やめられな~い♪ とまらな~い♪

ゲームの中で、入念にイメージトレーニング。

また、妄想かぁっっ!


いつ、なんどき、代表に呼ばれるかわからないsign02

”あっちゃん” 準備万端ッス!

ザック監督、待ってまぁーーーす。heart02


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版


|

« 自分で焼きました | トップページ | 上手に焼けましたぁ~!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分で焼きました | トップページ | 上手に焼けましたぁ~!!・・・・・・とか言ってみたい。 »