« 上手に焼けましたぁ~!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 大島旅記② »

2010年11月11日 (木)

パレードは21日

こんにちは。プロレス課長です
今週はやっぱりこれでしょう!

千葉ロッテマリーンズ優勝!
おめでとうございます!

買うつもりのなかったBBMカードセカンドエディションを、
岡田選手のために購入したくらい
(誰が入っているかは事前にはわからなかったので、博打で購入。結局入ってなかった)
岡田選手推しなので
日本シリーズ第7戦のタイムリーと
決勝打の3ベースは興奮しましたねー
8

そもそも清田選手と岡田選手で
朝練的な事をしているというのを聞いてから
二人が活躍するのを楽しみにしていたので
清田選手がシリーズ男と言われ、
岡田選手が大松選手の代わりに
第2戦からずっと出場していたのが嬉しかったshine


これで2軍も含めて完全制覇
って、1軍は3位からだけど。
実はCSの大事なところで打たれた
ソフトバンクの森福投手も応援してまして…
←いい選手は個人で応援。各球団誰かしか応援してまつ
かなり心苦しい日本シリーズ…

ルール通りで優勝したとは言われても、
ソフトバンクと中日が気の毒です

その分日韓クラブ戦は頑張らなきゃですね

そういえば来年はファームも交流戦があるとか。
中日にいる、母校の後輩がみれるやもしれません!
あとはヤクルトの2軍打撃コーチの池山さんを見に行くぞー!
早くも来年が楽しみなのでした

あ。週末はF1の今期最終戦!
トワイライトレースですよ〜
最終戦までもつれたチャンピオン争いは熱戦必死!
是非ごらんあれ〜

どこかの回し者!?
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 上手に焼けましたぁ~!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 大島旅記② »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上手に焼けましたぁ~!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 大島旅記② »