« この方が帰ってくる! | トップページ | 秋・・・・だよね? »

2010年10月 8日 (金)

ネムネム っw=

こんばんは、夜勤明けで起床時間がずれまくっている黒T番長です。

たくさんのご入稿ありがとうございました~

 

夜勤すると昼のサイクルに戻すために

①ぶっ通しで寝る

②ムリにでも夜まで起き続ける

のドッチかの手段で戻すわけなんですが、今回はでやってみまして

昼間ドイトやらアリオに買い物に行っておりました。

『シーバがひと箱298円!? 買った!』

『今週家具・生活用品20%引きだとぅ? 買った!』

といろいろと勢いで買い物してまいりました。 総額2万ぐらい?

正確な判断ができたか怪しい・・・・

ちなみにまだネムイ上に時間がずれてます;

100905_2024001

このコは遊んであげてないのでぶんむくれてます

 

あ、そうそう。くるねこ6巻も発売になってます。

51wvoudlzal__sl500_aa300_

今回はキャンペーンで

「くるねこオリジナルエプロンが当たる

               キャンペーン実施中!」

らしいです。

ほしいな・・・・・・どんなのかもわからないけども

くるねこ丼2のはがきに貼って・か。

年末ジャンボとかあたらンでいいから

これ当たってほしいなぁ

妙なとこのくじ運はいい方なので大丈夫か!? 

商店街の福引の特別賞・ビール1ケースとかね。まったく飲まないからいらないんだけど・・・

 

では今日は短めにこの辺で。

ネコ関連の本がそろそろ収納できなくなってきた黒T番長でした。押忍。

ぎゅうぎゅうですよ

 

主任への差し入れありがとうございます><

しまや出版

|

« この方が帰ってくる! | トップページ | 秋・・・・だよね? »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この方が帰ってくる! | トップページ | 秋・・・・だよね? »