« あ、スプラッシュ2連ちゃんだった。 | トップページ | おもてなしの心。日本の心。 »

2010年10月 1日 (金)

はいソコ、BLとか言わない

こんばんは。搬入ついでに会場設営もしてきました黒T番長です。

PIOの搬入って初めてでしたよ

 

100926_0008001 じっ・・・

さて、先週の続きです。

搬入の代休で休みをいただき、週末は家に引きこもっておりました。

やっぱよそのお子さん預かってますしね。何かあっては・と。

ま、そのおかげか

100926_0003001

100926_0002001

和平成立。『怯えていただけなんだよね?』的な

100926_0007001

慣れてくると割りと遠慮がちに遊びだし、シンヤマトも威嚇しなくなりました。

100922_1936001

こんな感じで

100925_2256001

写メしまくるぐらいには余裕になっておりました。

割と遊んだり・・・

100926_0006001

100925_2035001

遊んだり・・・・

100922_1931001 

ヤマトさん。それ、シンの分ですよ?

             さっき山盛り食べてなかった?;

 

てか、慣れすぎたのか、夜中などは二匹して部屋の奥から玄関先まで

ダッシュで追っかけっコする始末。

まぁ、いいんだけどね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中の4時じゃなければ!!

                       寝ようよ、おまいら TwT

 

しかも寝てるとこ平気で踏んでくんだぜ・・・

結局この5kg米袋相当の二匹は毎晩駆け回り、

私はすっかり睡眠不足になったのでした・・・

二匹目飼いたいなぁと思ってたとこですが、

もう少し環境なども考えないといかんなぁと。

まぁ、いい経験になりましたw

 

結局日曜の昼まで預かり(ってか寝過ごしたんだけど)

ヤマト君は無事(だよね?;)マキやん家へ帰っていきました。

 

しばらくうちの子は玄関先で鳴いておりました

二匹目・・・ェ・・・うむむむ・・・・

100911_0828001

ちょっとさみしそうな昼下がり

 

それでは今日はこの辺で。

明日はくるねこ6巻を買いに行くのだ!と誓う黒T番長でした。押忍。

 

トラ様、常にエサ待ち。

しまや出版

|

« あ、スプラッシュ2連ちゃんだった。 | トップページ | おもてなしの心。日本の心。 »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ、スプラッシュ2連ちゃんだった。 | トップページ | おもてなしの心。日本の心。 »