« しょうがないと思ったらしょうがあった | トップページ | 本気で来いと言ったはずだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年10月 5日 (火)

坊主でした!

残念sweat02、 無念bearing、 坊主だったどぉーーー!

こんばんはpaper 釣り王子shine、 ”あっちゃん” ッスscissors

前回に続いて釣行piscesのお話ッス!



結果、釣れんかったよぉーーー!

坊主でした!


まあ、この前は釣れたし~smile、実績のあるポイントということで、

いつもよりは、肩の力が抜けて自然体で、挑めたのではないかと

思ってるんだが、余裕こき過ぎて、

ちょっと天狗になっていたのかもしれない。sweat01

自然を甘く見るなよ!って事やね。


ちなみに、同行した友人は...

12_3054

1匹 GETsign01

楽しそうな友人を尻目に、”あっちゃん”の竿先はピクリとも

反応せずに、テンションdown ガタ落ち。shock

さすがに凹む。


そして一週間後・・・

再び、あの管理釣り場(吉羽園)へ足を運んでしまったのだ。

12_3056

もちろん大漁、入れ食い、釣りまくったとさッ。heart01


でたぁッ!  閉店ガラガラ!!!

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版







|

« しょうがないと思ったらしょうがあった | トップページ | 本気で来いと言ったはずだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょうがないと思ったらしょうがあった | トップページ | 本気で来いと言ったはずだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »