« 本気で来いと言ったはずだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ネムネム っw= »

2010年10月 7日 (木)

この方が帰ってくる!

こんにちは。
野球のことを話すと長くなるプロレス課長です。
それ以外でも長いけど、先日6時間も語ってきました…

さて週末は、お待ちかねの日本GPですよ!

とりあえず、ありとあらゆる番組を録画予定。
NEXTのドライバーズパレードやらフリー走行、特集、
地上波の生放送などなど。

なんてったってHDDレコーダー新調しましたから。
1テラっすよ。
今まで使っていたHDDレコーダーが
いきなりご臨終に近づいてしまいまして
急遽ブルーレイのHDDレコーダーを買ったのです。
日曜日にアキバのヨドバシさんにいったらば、マキやんもみなもんもいたらしくw
私は遭遇しませんでしたね。ハイヒールでデッキを手持ちで持ち帰る女。

このレコーダー、前のDVDのと違って
最小容量がEPまでしかなく、
いままでSLPで録画していた物が2倍の容量に。
プロレスのニュースとか記録しとけばいいや的な
ものは、画質悪くてもいいのに。。
いままでDVDに8番組入れられた物が4番組しか入らない。。
こりゃメディアもDVDからブルーレイにしなきゃなのかな?

今日のニュース!
4
ワーイ!ワーイ!
池山さんがヤクルトに帰ってくる!

歴史はドラマを生み出す。
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 本気で来いと言ったはずだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ネムネム っw= »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本気で来いと言ったはずだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ネムネム っw= »