« ネムネム っw= | トップページ | まだ走り足りぬ »

2010年10月 9日 (土)

秋・・・・だよね?

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

いよいよ明日はスパーク本番ですね。

あっという間の一週間でした。

参加のみなさんは、よく寝てイベントに臨んでくださいね。

え?まだまだコピー本が?

がんばってくださいhappy02

さて、すっかり涼しくはなったのですが、

まだまだ元気な夏の虫達がいるんですよね~。

黒光りする方とか・・・・。

社内では「ヤツ」とか「G」とか

コードネームで呼ばれておりますが。

(名前を呼びたくないんですよねsad

そして・・・・

血を吸うアイツです。

ふっと手に違和感を覚えて

パシーーーン!!

F10001521

ジャンジャンジャーーーーーーン

(蚊サスのテーマ)

そう簡単に私の血を吸えると思うなよ~!!

そして蚊取り線香の香り。

本当にもう10月なのかしらgawk

かゆいところにも手が届きたい

同人誌印刷はしまや出版

|

« ネムネム っw= | トップページ | まだ走り足りぬ »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネムネム っw= | トップページ | まだ走り足りぬ »