« 三冠牝馬誕生!!! | トップページ | ブルーなレイさん。 »

2010年10月20日 (水)

不幸だぁ~!!!・・・・・・とか言ってみたい。

先週末の合宿に参加してきた群馬王です。

初めて、鯨のステーキを食べました。


P1020157


臭みを消す為か、やけに濃い味付けだったので、

ご飯を追加注文しようかと思いましたhappy02



ちなみに、合宿の後、自分は両足が筋肉痛になりましたcrying








今晩も、一人鍋したッス

今夜は『水炊き』ッス。


P1020160


前回よりは見栄えが良いか・・・?


具材は、

鶏肉・鱈・白菜・水菜・えのき茸・椎茸・豆腐・白滝


キムチ鍋の時とあまり変わりが無いですな (^-^;

この鍋の、一押しは『鱈』です。

三切れ入ってますfishfishfish


何か、もう『鱈鍋』にすれば良かったかな?


最後は、ご飯と卵で雑炊にして頂きました。

完食ですscissors




来週も一人鍋をするか分かりませんが、

するなら『ちゃんこ鍋』にしようと思ってます。








今夜も一杯

P1020161

今回は四缶空きましたbeer











一人鍋・・・。哀愁なんか背負ってないよ。
しまや出版



|

« 三冠牝馬誕生!!! | トップページ | ブルーなレイさん。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三冠牝馬誕生!!! | トップページ | ブルーなレイさん。 »