« しーまー     なーーがーーーーしーーーーーー | トップページ | ぴこーん! »

2010年10月23日 (土)

パーマ屋さんだけどパーマをかけたことがありません

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

人間って不思議ですよね。

どうして、髪の毛だけがあんなに

どんどんどんどんのびるのでしょうね?

前髪がのびて大変なことになってくると

お世話になっているのが

ご近所(足立区鹿浜)の「ぱーまやさん フォレット」さんですhappy01

Img_08381

「ぱーまやさん」という感じがとてもカワイイのです。

Img_08371

なぜか店内もパシャリ

とっても気さくでお話上手な美容師の先生は

恥ずかしがりやさんなので隠れてしまいましたhappy02

お話していて、とっても癒されます。

緊張しない美容室っていいですよね~。

そしてシャンプーとっても気持ちよいです!

意味もなくシャンプーを必ず頼むわたくしでしたcatface

F1000026

愛犬のルキくんです。

子犬の頃、お店で走り回っていた姿が

すっごくかわいかったです~。

うちの主任や副主任にも見習っていただきたいですな。

猫だけど・・・。

髪はなが~い友達。

紙も末永くお友達でいたい。

同人誌はしまや出版

 

|

« しーまー     なーーがーーーーしーーーーーー | トップページ | ぴこーん! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

ご来店いつもありがとうございます。
素敵にお店のせて頂いてありがとうございます。

そしてそして私の相棒るきタンをのせて頂いて
嬉しく思います。

またのご来店をお待ちしております
腕によりいっそう磨きかけ
特に前髪ですね(笑)

投稿: フォレト、オーナー | 2010年11月11日 (木) 16時42分

こんばんは~!
そろそろ前髪が目を攻撃してきたので
助けてもらいに伺いますねhappy01

投稿: 金魚ねぇさん | 2010年11月20日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しーまー     なーーがーーーーしーーーーーー | トップページ | ぴこーん! »