« 惜しいぞ!頭差。 | トップページ | 3回観ました »

2010年10月13日 (水)

人の恋路を邪魔するヤツは、馬に蹴られて地獄に落ちろ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

ふと、焼肉が食べたくなった群馬王です。

焼肉の材料を買いにスーパーに行って、帰宅すると

キムチ鍋の材料が入ってました。

いつの間に入れ替わった??? ( Д) ゚ ゚



そんな訳で、キムチ鍋を作ってみました。

相変わらず、見た目が微妙ですが・・・sweat01



P1020155



鶏肉・豚肉・白菜・水菜・大根・えのき茸・椎茸・豆腐

が入ってます。

最近、野菜の値段が高騰してますが、

こんなに野菜を食べたのは何年振りだろ (* ̄ー ̄*)

シメ用に、ご飯も用意してたんですが出番はありませんでした。


満腹満腹heart02












今夜の一杯

P1020156_2

鍋をつつきながら、六缶開けてしまいましたbeer













そろそろ鍋の季節です。
しまや出版

|

« 惜しいぞ!頭差。 | トップページ | 3回観ました »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 惜しいぞ!頭差。 | トップページ | 3回観ました »