« チョコレートじゃないだろ・・ | トップページ | 不幸だぁ~!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年10月19日 (火)

三冠牝馬誕生!!!

また、競馬かぁッッ!

お馬さん horse のことで頭が一杯!?

こんばんみpaper  悩める天才馬券師、”あっちゃん” ッスscissors



さあ、先週に引き続き、競馬 horse の話題ッス!


17日に牝馬クラシック三冠レースの最終戦 秋華賞(G1)
     
   メス馬のこと                 が行なわれたッス!

3歳牝馬にとって、生涯一度きりの競走。

今年、桜花賞(G1)、オークス(G1)を制してこのレースに臨んだ

二冠女王 horse ”アパパネ” (牝3)

見事1番人気に応えて、秋華賞(G1)を制しました。

Relaxatione382a2e38391e38391e3838_3

7年ぶり史上3頭目の偉業。 三冠牝馬の誕生ッスね!

感動したわぁ~!happy01


もっと、ビックリsign01なのは、馬主(オーナー)の”金子真人”氏やねぇ。

05年のディープインパクトでも三冠を達成していて、

史上初の牡牝のダブルで、三冠制覇となったこと。

なんという、強運の持ち主。shock

名馬との出会い。 馬を選ぶ天才sign02

きっと、おそらく、仕事もプライベートも充実しているんだろうなあ。

才能豊かな人ほど、そういった縁を引き寄せる力が

あるんやろうねぇ~。

人間力のなせるワザ。


馬券が当たったり、ハズレたりして一喜一憂している自分が、

情けないワイ。crying


”あっちゃん”も、魅力的な人間になれるように、頑張るッスsign03

夢は、馬主さんになることやぁーーー!


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版


|

« チョコレートじゃないだろ・・ | トップページ | 不幸だぁ~!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコレートじゃないだろ・・ | トップページ | 不幸だぁ~!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »