« ブルーなレイさん。 | トップページ | パーマ屋さんだけどパーマをかけたことがありません »

2010年10月22日 (金)

しーまー     なーーがーーーーしーーーーーー

「北町奉行・遠山左衛門の尉様、ご出座~」

 

「これより、島屋・黒T番長の免許について吟味を致す。

   一同の者面をぉぉぉ上げぃ・・・・・」

「さて黒T番長

     その方、普通自動車免許を不所持とあるが・・・・

              ・・・・・・・左様相違無いか・・・?」

 

『いぇ、私、きちんと普通自動二輪免許を、

ゴーールドにてもっておりまする。

御奉行様ともあろうお方が何を根拠に・・・・

そのような戯言を・・・・』HAHAHAHA

 

 

 

 

 

 

 

 

「やかましいわぃ!!」

            (以下略

 

 

島屋・黒T番長  右の者 伊豆大島に遠島を申し渡す!!

ひったてぇいぃぃ!!!

 

 

 

というわけで、現在番長は東京にいて東京にいません。

伊豆大島で合宿中でございます。

割と長期の不在となりますが皆様よろしくお願いいたしますm( _  _ )m

ではではノシ

 

 

 

 

 

ちなみにー

 

うちの子はマキやんに預かってもらっております。

スマン、頼んだ!!

 100824_0055001「マジデッ?」

 

しまや出版の番長たるもの

合宿免許の一つもこなせずにどうします

 

|

« ブルーなレイさん。 | トップページ | パーマ屋さんだけどパーマをかけたことがありません »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーなレイさん。 | トップページ | パーマ屋さんだけどパーマをかけたことがありません »