« 不幸だぁ~!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | しーまー     なーーがーーーーしーーーーーー »

2010年10月21日 (木)

ブルーなレイさん。

こんにちは。プロレス課長です

だいぶ秋らしくなりましたね

週末はサンシャインクリエイションですよ!
今回も企業出展しますので、
ぜひ遊びに来てくださいね

さて、10月3日に我が家にいらした
新しいBlu-rayレコーダーさんですが…
結構融通きかない!
確か明日ソニーの新機種が発売なんですよ
それまで待てなかったとはいえ、デジタル2系統はマストだったなぁ
少し後悔。

一応デジタル2番組録画できるけど、
片方はDRモード(最高画質)な上、
チャプターが付いてなくて(今のところ日本GPのみ)ショックでかいです。

まぁF1なら途中を端折ったりするわけではないので、
チャプターは任意でつければいいんだけど…めんどい。

しかも、ジャンルやカテゴリの仕分けが細かすぎるbearing

以前は[アニメ/特撮]や、[格闘技]
みたいなざっくりとした分け方だったのが
勝手に番組名でフォルダ分けされます

同じ『Sアリーナ』って番組名でも、
再放送の時は(再)とついてしまうので、
別のフォルダに入るんですよねcrying

これは全く関係ない写真...
オメデトウ!東北Jr.タッグ!!
Img_9953 こっちは1号さん。
ヤバイくらいにアンダーがわかりますね...
サービスカット?1号の太ももがスキでつ。

今日も中日が勝ちましたねー

ロッテと中日で日本シリーズかな?

我がロッテは、2005にもCSで日本シリーズに出たのに
CS優勝で祝勝会があることを覚えてなく…

この頃すでにプオタだったから、確か神戸で優勝を知った気がします

今回はたまたま観れました
つか、西岡選手、ポスティングですかぁ


事前の調査は必要です。
同人誌印刷なら、しまや出版
 

|

« 不幸だぁ~!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | しーまー     なーーがーーーーしーーーーーー »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不幸だぁ~!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | しーまー     なーーがーーーーしーーーーーー »