« 何も考えずに走れ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 工事中(10/29現在) »

2010年10月28日 (木)

紙のプロレスとは。

こんにちは。プロレス課長です。

紙プロといってもアレではなくって

まあ、『紙面での』という意味だと思ってください。

ブックがあるような団体だと、 話が進まないと

つまらないワケで。

で、アオリやら、因縁やらあるワケだよね。

見始めのころは、情報の発信源が少なかった事もあって

隈無く見れていたんだけど、

最近はネットの波がここにも押し寄せていまして

選手自身がブログやらツイッターやらやってるから

最近は全然追いきれてないんでスわ。
F1のせいもあるかもね?

友人から公式サイトを見るように

言われて久々に見てみたら、

ネット上でプロレスが繰り広げられてたよ。

やっぱこうじゃなくっちゃね!

さて、本日はドラフト会議でした。

くじ引きくじ引きで、オリックスとヤクルトは

1位指名を3回もやったとか…
3

指名された選手が活躍されますように!

指名される印刷所になる!
同人誌印刷なら「しまや出版」

|

« 何も考えずに走れ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 工事中(10/29現在) »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何も考えずに走れ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 工事中(10/29現在) »