« ぴこーん! | トップページ | 何も考えずに走れ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年10月26日 (火)

あっちゃんと、あっちゃんが急接近!?

人気アイドルグループ 「AKB48」 の勢いは、スゴイねぇ~!

中でも気になるのは、現在ドラマに出演している
                   
日テレ土曜夜9時 Q10(キュート)
”あっちゃん”こと、前田敦子ッス。

彼女の活躍ぶりには、負けてられないぜよ!

こんばんはpaper  しまや 「OVER30」 ”あっちゃん” ッスscissors



住まいは、東京都荒川区の”あらかわ遊園”の近く。
                      隅田川沿いにある遊園地

この前、9月中旬くらいの朝だったかなぁ?

都電の荒川遊園地前駅のあたりで、何かの撮影現場に遭遇した。

撮影の中心には、なんだかコスプレしたようなアイドルの女の子。

大勢のスタッフが周りを取り囲んでいた。

現場スタッフの数からして、

そんじょそこらのローカル局の撮影ではないなという雰囲気でした。


残念だったのは、その日はたまたま、車で通勤してしまったこと。

普段、会社へは自転車で行くのに。 (なまけものかぁッ!って)

もちろん運転中で、もっと近寄って何の撮影?であるかを

判断できなかった。

それと、ちょうど信号待ちの時に気付いたので、チャンスsign01と思い、

証拠として、携帯のカメラmobilephoneで撮ろうと考えたが・・・
                       危険なのでやめよう!(注意)   
まさに不運とは、このこと。shock

真後ろにいた車は、なんとパトカーやぁっsign03

あきらめて、大人しくして、会社に向かいました。

結局、一体何の撮影だったのか? わからないまま、時は過ぎた。


そして、数週間経った今、ドラマの番組を洗いざらい見ていたら、

なんとそのシーンを発見sign01

12_3058 12_3059

佐藤健・前田敦子 主演 ドラマ 「Q10(キュート)」

このシーンを見たときは、お恥ずかしながらも

思わず興奮してしまった。 独りで盛り上がっちゃったよん。heart02


ようやく謎が解けて、スッキリした。happy01

点と点が線として繋がったって、こんな感じやねぇ~!


”あっちゃん” と ”あっちゃん” 奇跡の遭遇!?shine

ブログで報告できて良かったッス。scissors



日テレ 土曜夜9時 「Q10(キュート)」 よろぴくheart01

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版













   

|

« ぴこーん! | トップページ | 何も考えずに走れ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴこーん! | トップページ | 何も考えずに走れ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »