« いってくるぜよ | トップページ | チョコレートじゃないだろ・・ »

2010年10月16日 (土)

話題緩急

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

秋なんだけど、やや暑い日もやってきますね~。

そろそろ紅葉の季節なんですけどね。

スーパーに行くとたま~に

北海道商品が並んでたりして

思わず買ってしまったりしませんか?

  F10001461_3

例えばこんなのとかcatface

ガラナ味って美味しいですよねぇ。

なぜに東京ではポピュラーではないのか。

熊注意です。

これを見てたら思い出した。

F10001151_2   

似てる!!

アタリマエですが。

F10001441

そして

シンくんが見てる・・・・・

目力あるなぁ!

(なぜか写真がおっきくなってしまうんですがタスケテー)

来週もがんばりましょう!

同人誌印刷のしまや出版

|

« いってくるぜよ | トップページ | チョコレートじゃないだろ・・ »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いってくるぜよ | トップページ | チョコレートじゃないだろ・・ »