« 工事中(10/29現在) | トップページ | 年齢的に長時間は厳しいわw »

2010年10月30日 (土)

日本人をかみしめる

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

台風が秋をすっとばして

冬を連れてきちゃったよ~~sad

と、いうくらい寒くて悲しいですね。

やっぱり春と秋が好きなんですけど、

最近は一瞬しか味わえない気がします。

さて、この前ふらっと浅草へ行ってきました。

東京で観光地といえば、そう浅草!

オンリーイベントも浅草!いやいやw

平日でしかも雨だったので

比較的空いていた気がします。

Ip4__0011

雨に煙るスカイツリーです。

まだ完成してないのに、東京の顔になってますよね。

Ip4__0041

浅草といえば、赤なイメージ。

そういえば、お寺なのに赤、赤、赤。

日光の東照宮に近いイメージですね。

Ip4__0031

手前に煙っているのはお香の煙です。

体の悪いところに付けるやつですね。

お約束で頭にやっておきました!

Ip4__0051

浅草寺にお参りして、

日本土産っぽいお土産屋さんを堪能しまして、

最後に「うなぎ」でお昼ごはん。

「あぁ、日本人だなぁ。わたし、今日本人してるなぁ!」

と、思える瞬間でしたhappy01

四国産の天然うなぎは¥5,000なさったので

泣く泣く断念しました。

夢の中で食べてきます。

同人誌も日本の文化ですよ!

同人誌印刷はしまや出版

|

« 工事中(10/29現在) | トップページ | 年齢的に長時間は厳しいわw »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 工事中(10/29現在) | トップページ | 年齢的に長時間は厳しいわw »