« 坊主でした! | トップページ | この方が帰ってくる! »

2010年10月 6日 (水)

本気で来いと言ったはずだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

模型を作るのはともかく、スミ入れが苦手な群馬王です。

なので、


P1020154


スミ入れ専用アイテム、買ってしまいました。

これで、楽チン作業なはず・・・。






閑話休題




突然ですが、ボクシング映画の代名詞と言えば、



『ロッキー』



ですよ。


ロッキーシリーズは六作品あるんですが、

実は、最後の作品がシリーズ最高傑作と言う話を聞きました。

『ロッキー・ザ・ファイナル』と言うタイトルなんですが、

もういいだろ、ロッキー・・・sweat01的な感じで観てなかったんです。

とは言え、最高傑作なんて評価される位なら観てみようかと思い、

ついでに、シリーズを通して観たいなと思ったもので、


P1020153


初回限定版の全話セットを買っちゃいました(* ̄ー ̄*)

でも、観るのは来週かな?

観終わったら、感想でも載せてみたり・・・shine








今夜の一杯

P1020152

ドイツのビールは黒だと決め付けてましたbeer










最高傑作・・・!!しまや出版



|

« 坊主でした! | トップページ | この方が帰ってくる! »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 坊主でした! | トップページ | この方が帰ってくる! »