« あっちゃんと、あっちゃんが急接近!? | トップページ | 紙のプロレスとは。 »

2010年10月27日 (水)

何も考えずに走れ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

たまには、ガンプラ絡みの話を入れたい群馬王です。


あまりの、塗り分け箇所の細かさに、新兵器を投入しました。

それがこれ!!


P1020163


マスキングテープより、使いやすいのではと思ってます。


それと、これ!!!


P1020164


先端の尖った、硬い綿棒


はみ出た塗料の拭き取り用に活躍する予定です。


最近、仕事から帰宅すると眼がシパシパして・・・bearing

疲れ眼なんですかネ?

細かい作業に集中出来ないんですわsweat01


いい加減、完成させたいです。








今週の一人鍋は・・・。



正直、スマンかった!!!





帰宅時間が遅かったせいで、

「今から、鍋の準備するのもなぁ~・・・」

って気分だったので、逃げたサpunch


P1020162

んで、『おでん鍋』


後は、煮込んで下さい。的なヤツ。

だってさ、ちゃんと作るなら前日から仕込まないとねぇ。



そういえば、『ちゃんこ鍋』はどうしたって?

来週は、海鮮ちゃんこ鍋にでもしようかな・・・?






とは言え、正直、

一人鍋。ちょっと飽きたかも・・・・・・ (゚ー゚;










今夜の一杯

P1020165
もう、冬なんですね。

炭焼き麦芽が美味い!!beer










おでん鍋。
ちゃんと作ると、かなり手間。
しまや出版


|

« あっちゃんと、あっちゃんが急接近!? | トップページ | 紙のプロレスとは。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっちゃんと、あっちゃんが急接近!? | トップページ | 紙のプロレスとは。 »