« 人の恋路を邪魔するヤツは、馬に蹴られて地獄に落ちろ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | いってくるぜよ »

2010年10月14日 (木)

3回観ました

こんにちは。プロレス課長です

今週はもう!あれですよ!
コジ優勝!
1_2
いやいやいや。
それもあるけど。

F1 日本GPですよ
スゴかった!

2年連続ポールトゥウインなベッテル選手もすごいけど
今年は小林可夢偉選手に尽きるhappy02

ヘアピンで次から次へと抜いていく様は
本当にしびれました。

F1010157
CS放送の画面ですよー可夢偉がバリチェロを抜くところです
スーティルやバリチェロは抜くのが難しいドライバーだと思っていたので、本当にスゴイ!

着々と評価を高めていたけど、これで一気に
若手のトップの方に躍り出たんじゃないかな?

自分が終わったら、F1での日本の歴史が終わると
常に危機感を持っているそうで
相当なプレッシャーの中で一人で戦っているんですよね。

そんな中でのオーバーテイクショー。
惚れますよ!!!!!
カッコよかったー
今からでもCS放送契約してみた方がいいですよ!smile
決勝観た後で、ドライバーズパレードや
GPニュースを遡って観ています。
ぷくぷくな可夢偉が格好良く思えるのが不思議←ひど
つか、ニコが全然写らない〜!!ニックですら写らない!
今回のドライバーズパレードは不作だわー

プレッシャーに勝つ!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 人の恋路を邪魔するヤツは、馬に蹴られて地獄に落ちろ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | いってくるぜよ »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人の恋路を邪魔するヤツは、馬に蹴られて地獄に落ちろ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | いってくるぜよ »