« ようやく秋らしい気温ですか? | トップページ | 意外とスッキリな味ですよ »

2010年9月10日 (金)

ネコじゃらし殺人事件

ココ最近、

ネコじゃらしを持ったまま寝落ちしている黒T番長です、今晩は。

はたから見るとなにかのダイイングメッセージに見えるんじゃ・・・

 

久しぶりにうちの子のダイエット状況を。

うちのアナログな体重計だと正確な数字はわかりませんが

大体5キロを切る位にはなったんじゃないかなぁと。

参考までに、タンタンが3.6kgぐらい。比べるとでかい。重い;

運動もネコじゃらしを破壊しまくるぐらいにはしてます。

100911_0802001_2

このタイプのが

100911_0801001

こう分解されたり・・・

100825_2342001

かつてネズミ型だったものが跡形もなくされたり・・・・

通常の形のネコじゃらしもセットで買ってきても

一ヶ月持ちません TwT

100905_2036001

頭の後ろのも破壊されたネコじゃらし。

 

運動も必要なんですけど、メインはやはりご飯のコントロール。

一日にサイエンスダイエット・ヘアボールコントロールライトを55gと決め、

おやつを欲しがったと時はシーバを5粒までとしてやってから

大分効果はあった模様。

100911_0753001

そういや新しいの出てました。 

シーバは香りがいいのか、喜んで食べてます。

もう一回動物病院に行って、このまま継続か相談ですかね。

 

それでは今日はこの辺で。

くるねこの最新刊が待ち遠しい黒T番長でした。押忍。

 

 

今日はタンタンも仕事してました(?)

しまや出版

|

« ようやく秋らしい気温ですか? | トップページ | 意外とスッキリな味ですよ »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく秋らしい気温ですか? | トップページ | 意外とスッキリな味ですよ »