« とりあえずメイクミルミル。毎日ミルミル飲んでます。 | トップページ | やっぱり食べ物つながり »

2010年9月24日 (金)

猫と云う名の散弾銃

メーデーメーデー!!こちら黒T番長はいま戦場にいます!

まずは戦場カメラマンからのこの一枚です。

 

100925_2319001 「闇に潜む猫」

暗くてよくわかりませんね。では明るいところでの映像です

 

 

 

 

 

 

 

100925_2322001

「おたくの息子は預かった・・・」

チョットばかしマキやん家のヤマト君を預かっております。

水曜の夜から日曜までの予定ですが・・・

はやくも

100922_1924001

はやくも・・・

100925_2330001

戦争勃発

とりあえず今晩は寝れそうもないんですが・・・

ヤマト君に薬を上げるように頼まれておりますので

ソレを何とかあげて・・・・

 

バシッ 

いいネコパンチだ・・・ ちょとだけだから~ヤマトー?

 

バシッ!  バシバシバシバシッ!!

いや、薬・・・・

 

 

 

ガブッ!!

                 イッテェエーーーーヽTwTノ

 

マジ噛みされましたよ! ネコにココまで嫌われたのは初めてだ!!TwT

しかし頼まれたからにはこの薬は何とか飲ませねば・・・

とりあえず一晩かけてなんとか話し合いを!

100922_1934001

おいでー?

 

 

100922_1935001コロコロ・・・

無視はつらいかもよー?TwT

 

100922_1946001オンボードカメラの映像

 

これは・・・・徹夜の予感ですよ。

ちなみに祝日だろうと週末イベントある限り私ら出勤なんでー;

なんとか寝かせてくれんかぁー!

 

おかしいなぁ・・・今頃二匹と仲良く遊んでるのを夢見てたのですが・・・

猫を預かるのも大変ですね。

ちなみに薬は一晩かけて友情を育み

その友情と引き換えにガッと飲み込んでもらいました;

とりあえずご飯だけはおいしいもの用意したからゆっくりしていってね!

 

それでは今日はこの辺で。バイク用の厚手のグローブを貫通され、

さらに腕が世紀末的に引っ掻き傷だらけの黒T番長でした。押忍。

 

 

 

 

 

 

 

 

<蛇足>

 

「あ、引っ掻き傷は消毒してくださいね!?」

 

消毒って言われても・・・

 

いまウチにある物で消毒する方法って

 

 

 

 

 

 

 

①虫刺されにキンカン

料理酒を口に含んで吹きかける

熱湯消毒

ぐらいしかないんだけど・・・・・

 

 

 

こうなるとタンタンが可愛く見える

しまや出版

|

« とりあえずメイクミルミル。毎日ミルミル飲んでます。 | トップページ | やっぱり食べ物つながり »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえずメイクミルミル。毎日ミルミル飲んでます。 | トップページ | やっぱり食べ物つながり »