« 日輪は我にあり!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | たぶんロペを見たくて足を運んでいるっポイ »

2010年9月 2日 (木)

わりとおかまちゃんが好き

こんにちは。プロレス課長です。

先週はWIREというクラブイベントに行ってきましたよ。
WIREについて、詳しくはここで。

で、今年一番の楽しみは
ハードトン…
1 マドンナカバー最高!!!!

も、そうですが
なんと言っても万歩計です。

携帯の万歩計を毎日チェックしているんですけど
通勤の距離が短いので

毎日1時間程度歩いただけでは
8000歩がせいぜい。
自分は確実に運動不足です。

そんなワケで今回のWIREでは
これがメインディッシュと
言えるほど期待してました!

で、結果は









19時〜4時で、約60000歩wink
1分間に110歩計算
途中ときどき休んでます。一応


初めてこんな画面になりました!
Dscn1318

0.0kg減るという不思議ワードはともかく
『減る』と、出たのは初めてですshine

この調子で、運動を続けなくては!


マラソン部始めるでー
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 日輪は我にあり!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | たぶんロペを見たくて足を運んでいるっポイ »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日輪は我にあり!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | たぶんロペを見たくて足を運んでいるっポイ »