« やれやれだぜ。・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ネコじゃらし殺人事件 »

2010年9月 9日 (木)

ようやく秋らしい気温ですか?

こんにちは。プロレス課長です。

世界のハイボール、私はが好きです。

たぶんワインが好きだからだと思われ。

白は、ほんとにウイスキーの味がしますよね?

でもどちらも飲んでしまう。。青は苦手です。

さて、先月アントニオ小猪木さんの

バースデーイベントに行ってきました!

新宿のアントニオ猪木酒場でやったんですけど

なんと池袋と広島の店舗で中継されていたそうです。

VIPルームには藤原組長やアレクサンダー大塚さんが。
自分が好きな団体の好きな選手も来ていたらしい...けど会えずにガッカリ...

かなり大きなパーティでした。250人くらい集まったとか?
来年もやるかしら??


F1010080
今月は飲み会三昧な予感です...


例大祭を応援しています!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« やれやれだぜ。・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ネコじゃらし殺人事件 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やれやれだぜ。・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ネコじゃらし殺人事件 »