« 我が世の春が来た!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 猫と云う名の散弾銃 »

2010年9月23日 (木)

とりあえずメイクミルミル。毎日ミルミル飲んでます。

先週ヤクルト戦に行ってきましたup

こんにちは。プロレス課長です。

雨で中断してくれたおかげで結構見れました。
私らを待っててくれたんだねー

しかもヤクルト勝ちましたcatface
ラミちゃんが集中力が途切れてて、守備がグダグダ。
そこを一気に突けましたので。

F1010117
しかし、久しぶりに神宮行ったら

かなり新しくなってて、おばちゃんびっくりだたヨ。

90年代の神宮とは大違いですわ。

いや、以前石川投手が観たくて行ったような気がするけど

それ以降に改修したのかな?
このブランクは小劇団とライブと特撮とプロレスによってつくられております。

帰りにジャックダニエルのハイボールを飲んできました
F1010118

いよいよペナントレースも大詰めですねー

今日はライオンズとホークスが逆転マジックですよ。

今年は一体どうなってるのかな?happy02

そして、ロッテはいったい何度和田選手にやられちゃうのか。

さて、岩手でこんな写真撮ってきましたよ。
F1010109
前面眺望てこんな感じですか?

やってみたいことはやってみよう!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 我が世の春が来た!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 猫と云う名の散弾銃 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

前面眺望に釣られますたw

いわて銀河鉄道も乗ってみたい・・

投稿: ミーナ | 2010年9月27日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が世の春が来た!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 猫と云う名の散弾銃 »