« ケロロ軍曹も言ってた | トップページ | やっと買ったカメ »

2010年9月18日 (土)

ピザって10回言ってみて

じゃ、これは?

「ヒザ!」

「ぶぶぅ~~ヒジだよ~ん」

これって何年前に流行った遊びだろう?

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

この前、西新井にお買い物に行きまして、

駅前に出来たサルバトーレなんとかさんのお店で

4種のチーズのピザを頼みましたnote

Ip4__0031

うまい、うますぎる!!

こればっかり食べているので、

他のピザを食べられないのがたまに傷ですが・・・・

だって美味しいんだもん。

メニューにちゃんと書いてあるのに、

使ってるチーズの名前が、モッツアレラとゴルゴンゾーラしか

覚えられないのが悲しいです。

その謎のチーズがいい仕事してるんですよね!

それよりお店の名前をちゃんと覚えるべきですね。

「サルバトーレクオモ」さんでした。

都内にたくさんお店がありますので、食べてみてくださいねwink

マキやんは既に食べてますがw

次回は

「すごいよ タグチピザ」

西新井で22年がんばってきたピザ屋さんの

魅力に迫ります。

週末はイベント盛りだくさんですね

同人誌印刷はしまや出版

|

« ケロロ軍曹も言ってた | トップページ | やっと買ったカメ »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケロロ軍曹も言ってた | トップページ | やっと買ったカメ »