« 熱海ェ・・・ | トップページ | リミッターを解除する!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年9月14日 (火)

食欲出てきたどぉーーー!

猛暑、お疲れ様でしたぁ~!happy01

ようやく、いくらか涼しくなってきたような・・・気がするッス!

こんばんみpaper  火曜日担当は、 ”あっちゃん”ッスscissors



夏は終わり!? もう、秋なのかなぁ?

秋といったら...食欲の秋ッスよねぇ~!restaurant

なんだか、食欲出てきたどぉーーー!


ちゅーことで、美味いモノを食べようと、週末出掛けた。

私の中では、「美味しいモノ=焼肉・豚しゃぶ・寿司」 なので、

今回は寿司に決定sign01


回転寿司 『銚子丸』


回転寿司やけど、回転しているものには一切手を出さないね。

自分が食べたいものを片っ端から注文して握ってもらう。

順番とか、セオリーとか、そんなの関係ないねぇー!punch

好きなものを好きなだけ食べる。

これが一番いいッスsign03

12_3047 12_3048

ちなみに、 ”あっちゃん” 一番のお気に入りのネタは...

「大トロ岩塩炙り」

最高ッスgood

炙りシリーズは、何種類かあって、いつも食べ過ぎちゃう。heart04

今回もたくさん食べちゃったよん!

満足 happy02 満足 happy02


銚子丸で、おなかの調子も◎ delicious

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版





|

« 熱海ェ・・・ | トップページ | リミッターを解除する!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱海ェ・・・ | トップページ | リミッターを解除する!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »