« おやじがいた | トップページ | ジャケット・アーマー、パージ!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年9月28日 (火)

秋シーズンの釣りに期待やっ!

先週の祝日、釣りpiscesに行ったどぉーーー!

こんばんはpaper しまや史上最高の釣り師、”あっちゃん”ッスscissors



もちろん、ルアー釣りにこだわってます。punch

ターゲットは、 pisces ブラックバス(淡水魚)だよん。heart04


朝・晩は肌寒くなってきて、すっかりらしくなってきたねぇ~。maple

お魚ちゃんpiscesたちも、人間と同じで、

秋になると、過ごしやすい水温になって、食欲がわいてくる。

行動範囲が広がり、エサを追い掛け回して、活発になるのさ♪

活性が上がるupことで、ルアー(疑似餌)への反応が増えて、

釣り人にとっては絶好のチャンスsign01

また、大物を狙える季節でもあるのだ。

そんな期待を胸に秘めて...


向かった先は、前回も行った同じトコっす。heart01

そう! 亀山ダムpunch

亀といえば...亀田三兄弟ボクシングpunch 次男”大毅”勝ったねぇ~!


今回、気分転換じゃないけど、行きのルートを変更。

通常は、首都高から千葉・幕張方面を通って、内房をぐるっと回って

来たところを、距離優先で、東京湾アクアラインを利用することに。

東京湾の中の地下トンネルは、ほぼ一直線。

北海道旅行のときに高速道路を走った時の景色とは、大違いやん。shock

退屈で、運転者にとっては、ちょっと苦痛やね。wobbly

せっかくなんで、『海ほたる』に立ち寄った。
             ↑東京湾アクアライン上にあるパーキングエリア 

初めてやから、わくわくしながら、展望してみたものの・・・

釣り出発で、時間帯は深夜night、景色もクソもないことに気付く。shock

12_3053

なぁ~にィ~! やっちィまったなぁ~!!!

当然、海は真っ黒で、景色は最低でした。bearing


残念な気持ちを引きずったまま、釣りの目的地であるフィールドへと

乗り込んだのであった。

果たして、釣れたのかぁーっsign02

12_3052

釣り開始やぁー!        次回へ続くッス・・・


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« おやじがいた | トップページ | ジャケット・アーマー、パージ!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやじがいた | トップページ | ジャケット・アーマー、パージ!・・・・・・とか言ってみたい。 »