« 東北本線は、電車でGOな気分でした | トップページ | ピザって10回言ってみて »

2010年9月17日 (金)

ケロロ軍曹も言ってた

最近涼しくなりましたね。

いつもどおりの服装の黒T番長です。こんばんは。

というかさすがに一気に10度近く下がると25度あっても寒く感じますよね・・・

夕立で涼しくなるのは個人的にはありがたいのですが(暑いの苦手)

 

話は変わりますが少し前に自転車を買い換えました。

以前のは坂道を登っている最中に、

力強く踏み込んだら後輪の軸が折れてしまいまして・・・;

チョットぐらいのパンクや故障なら自分で直すんですが

さすがに軸から折れたのは初めて見まして買い直す事に。

自転車屋にも「こんな風に折れるもんなんだねェ」とか・・・

ネコのキャリーバッグを入れるための大型のかごとかも移し、

ついでにBAAマーク付きにしてみました。

前のも前輪のブレーキはBAAに替えてはありましたが

100819_1312001

最近自転車の事故も多いようですし、この辺への気配りは

自転車とはいえ考えていかなきゃいけない時期なんだなぁ・・・と。

ついてるだけでちょっと値上がったんですけどね;

皆さんも自転車に乗られるときはお気をつけて~

携帯見ながら・飲酒運転・スピード違反はダメですよー?

 

では今日はこの辺で。

模様替えしたら夜中までシンが走りっぱなしで寝不足になりがちの黒T番長でした。押忍。

 

100907_2227001

ティッシュに興味を示すのはよせ・・・;

 

 

日曜は早朝搬入。直接搬入させてもらってます

同人誌印刷のしまや出版

|

« 東北本線は、電車でGOな気分でした | トップページ | ピザって10回言ってみて »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東北本線は、電車でGOな気分でした | トップページ | ピザって10回言ってみて »