« 食欲出てきたどぉーーー! | トップページ | 東北本線は、電車でGOな気分でした »

2010年9月15日 (水)

リミッターを解除する!!!・・・・・・とか言ってみたい。

本部長さんが『燃えよドラゴン』を観ていないと知って、

信じられない気持ちの群馬王です。

『ミスター・ハン』の義手の指が動いてるシーンを見つけた時は爆笑しましたhappy01








先週より、ガンプラ造りをしている訳なんですが、

なかなか、作業が進まない今日この頃です。


言い訳なんかは、沢山あるんですがね。

制作計画が組み上がらないとか、

仕事から帰宅してからだと気分が乗らないとか、

色の塗り分け箇所が予想以上に細かいとか、

帰宅中に雨に降られるとか、(昨日はパンツまでぐっちょり)

とにかく、腰を据えてじっくり作業がしたいんですわ。




取りあえず、今の状況。

P1020142
塗り分けする部分に『マスキングテープ』を貼ってます。

パーツによっては、仮組み後にマスキングを行います。

色分け箇所の細かさに、やる気を失いかけたのは一度や二度ではありません( ̄◆ ̄;)

P1020143
塗装が済んでる物もあります。

赤いパーツには、これから二色目が入ります。



塗装には、『アクリル塗料』を使用してるんですが、

部屋中にシンナーの臭いが充満して、

一時間もすれば気分が悪くなって来るんですsad

『水性塗料を使えば良いって話なんですが、

色が薄すぎるんだよなぁ・・・。




まぁ、来週の頭には、完成品をお渡ししようと思ってますので、

もうちょっと待っていて下さい。










今夜の一杯

P1020144
くつろぎは感じなかった様な・・・・・・beer











その先に達成感が待っている。

しまや出版

|

« 食欲出てきたどぉーーー! | トップページ | 東北本線は、電車でGOな気分でした »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食欲出てきたどぉーーー! | トップページ | 東北本線は、電車でGOな気分でした »