« たぶんロペを見たくて足を運んでいるっポイ | トップページ | 過酷な散歩 »

2010年9月 4日 (土)

秋は旅の季節です~

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

小さい秋を見つけたいのに見つかりません。

早く涼しくなってくださいweep

秋になると、行きたいなぁあと思う場所があります。

それは熊野古道です。

世界遺産です!

まだ一度も行けておりません。

パワースポットブームが来る前から

行きたかったのですよ!

問題は歩くの大丈夫か心配なだけです。ふふふ

F1000144

神社・・・神社といえば!

もうすぐ博麗神社例大祭スペシャルですね?!

力技で繋ぎましたがお気になさらずw

しまや出版はとっても応援していますhappy02

ぜひ締め切り特設ページをチェックしてみてくださいね!

例大祭スペシャル

わからない事などなんでも聞いてくださ~い

同人誌印刷はしまや出版

|

« たぶんロペを見たくて足を運んでいるっポイ | トップページ | 過酷な散歩 »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たぶんロペを見たくて足を運んでいるっポイ | トップページ | 過酷な散歩 »