« やっと買ったカメ | トップページ | 我が世の春が来た!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年9月21日 (火)

同い年のスゴイ奴!

Kinki Kids(アイドル)、上地雄輔、窪塚洋介(タレント・俳優)、

仲間由紀恵(女優)、蛯原友里(エビちゃん)、

オードリー春日、麒麟、大西ライオン(お笑い芸人)、

ジャイアント白田(大食い)、

高原、小野、稲本、小笠原(サッカー選手)、

  99年ワールドユース準優勝~黄金世代~

魔裟斗(格闘家)、上村愛子(モーグル選手)、

バレンティーノ・ロッシ(MotoGPライダー)、......


そして... しまや出版の ”あっちゃん” ッス scissors

こんばんみ paper



いやぁ~!smile  そうそうたる顔ぶれですなぁ~!shine

み~んな、 ”あっちゃん” と同い年ッス。shock


そして、昨日行なわれたボクシングpunch の試合でも、

これまた、同い年のスゴイ男が、輝いていた。
                       うちやまたかし
WBA世界スーパーフェザー級王者 ”内山高志”(30)選手が、

KO勝利で2度目の防衛に成功。

王座奪取から3連続KO勝利は、日本史上初の快挙。

12_3049

素晴らしいねぇー!
 
今までボクシングたくさん観てきたけど...

右利きボクサーで、攻撃・防御のバランスが良くて、

世界戦なのにとても冷静な試合運びをしてしまう。

ヤバイっす!

あの落ち着きは一体何なんだ。 同い年とは思えん。bearing

いろんな重圧・不安を消し飛ばすぐらいの

キツイ練習をきっと、こなしてきたんだろうねぇ。

努力・向上心・謙虚の言葉がピッタリgood


ボクシング界 中量級のスターshineになるぞぉー!

この強さは本物だ~sign03 

bomb 「KOダイナマイト」 今後の活躍が楽しみやぁ~!


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版


|

« やっと買ったカメ | トップページ | 我が世の春が来た!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと買ったカメ | トップページ | 我が世の春が来た!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »