« 過酷な散歩 | トップページ | やれやれだぜ。・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年9月 7日 (火)

フル3D映像は、凄い!

ついに3D映画にハマっちゃうかもsign02  ”あっちゃん” ッスscissors


休日は、映画鑑賞 movie を楽しんだッスsign01

本当は、『BECK』を観ようと思って、映画館に足を運んだ。

だけど、直前でなぜか? 魔がさしてしまったのだ。

”世界最速先行上映”という魅力的な文句に、

まんまと誘惑されてしまったのである。

そう! 黒T番長” さんも観たみたいッスねsign01

『バイオハザード Ⅳ アフターライフ』


を鑑賞することに変更。

12_3045 12_3046

この作品は、完全3D映像で、なんだか撮影の段階から、

3D専用の特殊なカメラで撮られていて、このシステムが使用されたのは、

『アバター』に続いて2作目らしいねぇ~。


主人公アリスを演じる”ミラ・ジョヴォヴィッチ”のアクションは、

迫力抜群。 さらに3Dの臨場感が加わって、

我々、観客までも緊張感が伝わってくる感じ。

特に、マシンガンによる乱射シーンは必見やねぇ!

銃から飛び出してくる弾丸のカラが、ものスゲェー数。

まるで客席に降りかかってくるような感覚。 斬新やぁ~!shine

とても、印象的やったぞ。punch


あと、冒頭の渋谷のシーン。

第一感染者演じる”中島美嘉”ちゃんheart04は、インパクト強烈ッス!


映画『バイオハザード』シリーズは、

実は今回初めて観たんだけど...

物語・内容あ~だ、こ~だいう問題じゃないね!


とにかく、フル3D映像の凄さに、ただただ、感動したッスsign01

今週末、全世界同時公開なので、ぜひ観てみて下さいsign03

お勧めッスscissors


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 過酷な散歩 | トップページ | やれやれだぜ。・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過酷な散歩 | トップページ | やれやれだぜ。・・・・・・とか言ってみたい。 »