« わりとおかまちゃんが好き | トップページ | 秋は旅の季節です~ »

2010年9月 3日 (金)

たぶんロペを見たくて足を運んでいるっポイ

「ほかしといて」といってポカーンとされてしまい、

コレ、方言だったんだ・・・Orz

とチョットショックだった黒T番長です、こんばんは。

 

久しぶりにゆっくりとした連休を取って

映画など見に行っておりました。

見たいと思ってた映画を2つほど。

一個目は先行上映されてた

『バイオハザードⅣ アフターライフ』

Sakuhin007902_1

バイオⅢのラストからどー続けるのかと思っていたのですが・・・

とりあえずまだまだ続く? ようです 先行上映だし、内容はココではパスします。

 

 

もう一つは私世代だとなつかしい

『特攻野郎Aチーム』

私の知ってるTV版Aチームとは俳優さんも違う(20年以上前だしね・・・)

ので、ちょっと違和感ありましたが、

個人的にAチームの見所は

「どうやってコングを飛行機に乗せるか」

じゃないかなーと思っているのでOKでした。

乗せるっていうか毎回『空輸』なんですがw

Aチームお好きな方は是非見に行ってください。

ちなみにハンニバルの本名(?)はジョン・スミス。

アメリカじゃ、映画監督が途中で降板してしまった映画とか

偽名なんかにこの名前使われるそうですね。

日本では山田太郎やキョンに相当。

 

てか、最近3D映画ばかりですねー。

アバターでも激しく3D酔いしましたし(あれは3時間もあったからですが)

2D上映も平行してやってほしいです><

今回も終わったあと少しふらっときました

紙兎ロペぐらい2Dでもいいですから!(←コレ結構好き)

 

では休日の続きをば。

「本文色刷りもやって見せるけど、1ピクセルの網点はカンベンな!」

の黒T番長でした。押忍。

 

 

 

 

 

 

100905_2058001

お前がこれ以上太るのもカンベンな!  

 

色刷りフェア、現在こげ茶ですよー

しまや出版

|

« わりとおかまちゃんが好き | トップページ | 秋は旅の季節です~ »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わりとおかまちゃんが好き | トップページ | 秋は旅の季節です~ »